野生の人文学

思考の壁をぶち破り創造的破壊へ。人文ベンチャー起業家、チャーリー北川のブログ

人間関係が今よりずっとラクになる☆Dignity2.0セミナー開催!

f:id:charliekit:20180514204642j:plain

こんばんは!野生の人文学家、チャーリー北川です。

今日はセミナーのご紹介です。

 

"大人びて仕事出来そう" に見えて、
実は"人間不信バリバリ・コミュニケーション恐怖症"だった私。


嫌なことを避けて不安を誤魔化すスキルだけ変に高くなっちゃって
ある意味タチが悪かった。

何十回と合コンに行こうが、成果は出ず、会社や友達との飲み会も早く帰りたくて仕方ありませんでした。

 


そんな私が「人間関係」を仕事にすることになるとは ‼‼


今では、人との出会いと対話の面白さにハマる毎日です ♪♪


どれだけこじれちゃった人も、きちんとその原因&仕組みを理解できるようになれば大丈夫!

 

・自分に自信が持てない
・やりたいことがわからない
・恋愛がうまくいかない
・仕事で思うような成果が出せない


『人からどう思われるか』が気になって、日々の人間関係を面倒に感じてしまったりしてませんか?


本当は気軽に仲良く、楽しく関係性を築きたいのに…!

いくら愛想を良くしても、話術のHowto本を読み漁っても、認められるように成果を出しても、無駄なんです ‼

なぜなら、根本的な自己認識が変わらないから!!

自分を大切に…とはよく言われますが、

そもそも自分のことをどう認識していますか?


大切にするってどういうことなのか、具体的にイメージができますか?

そんなあなたに役立つキーワードが

『Dignity(尊厳)』

です。

自分のことも相手のことも大事にしながら、出会いに感動できる。
そんな新しい関係性の質のステージを一緒に探っていきましょう♪

 

ptix.at